はじめてスマイルサーバをお申し込みされる方へ、
サーバー開通までの流れをご案内します

お申し込みの流れ

1. 契約プランを選ぶ

スマイルサーバでは2つのプランをご用意しております。
WEBサイトのSSL化に必要なオプションが全てのセットになったSSLセットプラン、
スモールスタートでとりあえず始めたい方にオススメなベーシックプランがございます。

各プランの詳細について

2. オプションを選ぶ

お客様のご要望に応じて必要なオプションサービスを選択ください。

オプションサービスについて

3. お申し込み

  • ■クレジットカード支払いの場合(最短即日で開通)
    オンラインサインアップにてお申し込みが完了します。
  • ■口座振替、NTT西日本・東日本の電話料金との合算請求、請求書支払いの場合(最短3営業日で開通)
    オンラインサインアップにて出力される申込書にご印鑑を押印の上、
    弊社カスタマサービス担当にご郵送ください。
  • ※ドメイン取得状況やSSLの申し込みの有無によって開通日が異なります。

■申込書送付先
〒540-0001 大阪市 中央区 城見 2-2-22 マルイトOBPビル4階
NTTスマートコネクト株式会社
スマイルサーバ カスタマサービス担当 宛

4.サーバー開通

 サーバの開通処理が完了次第、開通のお知らせメールが送付されます。

オプションサービスについて

新規ドメインの取得やSSLサーバー証明書の購入等のオプションサービスの申し込みはサーバー開通後、契約者パネルよりお申し込みが可能です。

オプションサービスについて