年末・年始の休業期間について


平成29年12月21日             




 歳末ご繁忙の折、益々ご隆栄のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社サービス スマイルサーバをご利用いただきありがとうございます。
年末・年始の業務について、以下の通りお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

1.年末年始の休業期間について

 平成29年12月29日(金)~平成30年 1月 3日(水)
 なお、休業期間中もサーバ運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。

2.年末年始の営業について

(1)お問い合わせ
 ①電話でのお問い合わせ
  平成29年12月28日(木)18:00 まで、平成30年 1月 4日(水) 13:00 より
  ※お問い合わせ電話番号:0120-414016

 ②メールでのお問い合わせ、ホームページでのお問い合わせ
  平成29年12月28日(木) 12:00まで到着分につきましては、年内にご回答させていただきます。
  ※内容によっては、年明けのご回答となります。予めご了承ください。
  休業期間中のお問い合わせにつきましては、平成30年1月4日以降、順次ご回答させていただきます。
  ご回答までにお時間をいただく場合がございます、何卒ご了承願います。

  【サービス内容や料金、お申し込みに関するお問い合わせ】
   info@smileserver.ne.jp

  【サービスご利用中のお客さまからの技術・運用等に関するお問い合わせ】
   support@smileserver.ne.jp

  【スマイルサーバ サービスサイト(https://www.smileserver.ne.jp/)】
   サービスサイトにてお問い合わせフォームをご用意しております。ご利用ください。
   また、スマイルサーバの特徴や料金のご確認、お申し込みにつきましてもサービスサイトをご利用ください。

  【スマイルサーバ Q&Aサイト(http://faq.smileserver.ne.jp/)】
   お客さまから寄せられたよくあるご質問と回答を掲載しています。
   トラブルかな?と思われた場合はまずはQ&Aサイトにてご確認ください。

  【スマイルサーバ ユーザサポートサイト(https://support.smileserver.ne.jp/)】
   基本操作マニュアルや各種ソフトウェアの設定方法、パスワードの再発行等はユーザサポートサイトをご利用
   ください。

(2)お申し込み
   年内のご利用開始をご希望されるお客さまは、お早めにお申し込みください。
   ※平成29年12月21日以降のお申し込みは年内にご利用開始できない場合がございます、あらかじめご了承願います。
   ※ドメイン名の新規取得、移転など他事業者様との調整を伴う場合や申請書類の不備等がある場合は、年内のご利用
    開始ができません。 予めご了承願います。
    年内のご利用開始をご希望される場合は、早めのお手続きをお願いいたします。
   ※オンラインサインアップによる、新規ご契約は随時行っていただけます。
    弊社作業を伴うオプションのお申込みにつきましては、平成30年1月4日以降のお取り扱いとなります。


NTTスマートコネクトでは、皆さまにご満足いただけるサービスを目指し、 サービスの向上に全力で取り組んでまいります。
来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。