年末・年始の休業期間について


2018年12月10日   


お客さま各位


 歳末ご繁忙の折、ますますご隆栄のこととお慶び申し上げます。
平素より当社サービス スマイルサーバをご利用いただきありがとうございます。年末・年始の業務について、以下の通りお知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


1.年末・年始の休業期間について
 

年末年始の休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
なお、休業期間中もサーバ運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。


2.年末年始の営業について

(1)お問合せ
 ①電話でのお問合せ
  年末の最終受付 : 2018年12月28日(金) 12:00まで受付
  年始の受付開始 : 2019年1月4日(金)   13:00から受付
  ※お問合せ電話番号:0120-414016


 ②メールおよびWebサイトでのお問合せ
  2018年12月28日(金)12:00までに到着したお問合せにつきましては、年内にご回答いたします。
  ※お問合せの内容により、年明けのご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
    休業期間中のいただきましたお問合せにつきましては、2019年1月4日以降、順次ご回答いたします。


【サービス内容や料金、お申し込みに関するお問合せ】
 info@smileserver.ne.jp


【サービスご利用中のお客さまからの技術・運用等に関するお問合せ】
 support@smileserver.ne.jp


【スマイルサーバ サービスサイト(https://www.smileserver.ne.jp/)】
 サービスサイトにてお問合せフォームをご用意しております。ご利用ください。
また、スマイルサーバの特徴や料金のご確認、お申し込みにつきましてもサービスサイトをご利用ください。


【スマイルサーバ Q&Aサイト(http://faq.smileserver.ne.jp/)】
 お客さまから寄せられたよくあるご質問と回答を掲載しています。
トラブルかな?と思われた場合はまずはQ&Aサイトにてご確認ください。


【スマイルサーバ ユーザサポートサイト(https://support.smileserver.ne.jp/)】
 基本操作マニュアルや各種ソフトウェアの設定方法、パスワードの再発行等はユーザサポートサイトをご利用ください。


(2)お申し込み
   年内のご利用開始をご希望されるお客さまは、お早めにお申し込みください。
   ※2018年12月18日(火)以降のお申し込みは、年内にご利用開始できない場合がございます、あらかじめご了承願います。
   ※ドメイン名の新規取得、移転など他事業者様との調整を伴う場合や申請書類の不備等がある場合は、年内のご利用
    開始ができません。 予めご了承願います。
    年内のご利用開始をご希望される場合は、早めのお手続きをお願いいたします。
   ※オンラインサインアップによる、新規ご契約は随時行っていただけます。
    弊社作業を伴うオプションのお申し込みにつきましては、2019年1月4日以降のお取り扱いとなります。



 NTTスマートコネクトでは、皆さまにご満足いただけるサービスをめざし、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。
来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。



【本件に関するお問合せ先】
エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社
スマイルサーバ インフォメーション担当
TEL:0120-414016(よいスマイル)
E-mail:info@smileserver.ne.jp