年末・年始の休業期間について
2019年12月12日
お客さま各位
平素は、当社サービス スマイルサーバをご利用いただき、誠に有難うございます。
年末・年始の休業期間について、以下の通りお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
1.年末年始の休業期間について
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
なお、休業期間中もサーバー運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。
2.年末年始の営業について
(1)お問い合わせ
①電話でのお問い合わせ
年末の最終受付 : 2019年12月27日(金)12:00 まで受付
年始の受付開始 : 2020年 1月 6日(月) 13:00 から受付
※お問い合わせ電話番号:0120-414016
②メールでのお問い合わせ、ホームページでのお問い合わせ
2019年12月27日(金)12:00まで到着分につきましては、年内にご回答いたします。
※お問い合わせの内容によっては、年明けのご回答となります。予めご了承ください。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2020年1月6日以降、順次ご回答いたします。
ご回答までにお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承願います。
【サービス内容や料金、お申し込みに関するお問い合わせ】
info@smileserver.ne.jp
【サービスご利用中のお客さまからの技術・運用等に関するお問い合わせ】
support@smileserver.ne.jp
【スマイルサーバ サービスサイト(https://www.smileserver.ne.jp/)】
サービスサイトにてお問い合わせフォームをご用意しております。ご利用ください。
また、スマイルサーバの特徴や料金のご確認、お申し込みにつきましてもサービスサイトをご利用ください。
【スマイルサーバ ユーザサポートサイト(https://support.smileserver.ne.jp/)】
基本操作マニュアルや各種ソフトウェアの設定方法、パスワードの再発行等はユーザサポートサイトをご利用ください。
(2)お申し込み
年内のご利用開始をご希望されるお客さまは、お早めにお申し込みください。
※2019年12月20日(金)以降のお申し込みは年内にご利用開始できない場合がございます、あらかじめご了承願います。
※ドメイン名の新規取得、移転など他事業者様との調整を伴う場合や申請書類の不備等がある場合は、年内のご利用開始ができません。 予めご了承願います。
年内のご利用開始をご希望される場合は、早めのお手続きをお願いいたします。
※オンラインサインアップによる、新規ご契約は随時行っていただけます。
弊社作業を伴うオプションのお申込みにつきましては、2020年1月6日以降のお取り扱いとなります。
NTTスマートコネクトでは、皆さまにご満足いただけるサービスをめざし、 サービスの向上に全力で取り組んでまいります。
来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
【本件に関するお問合せ先】
エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社
スマイルサーバ インフォメーション担当
TEL:0120-414016(よいスマイル)
E-mail:info@smileserver.ne.jp